ビューティ情報『30種類以上の野菜と穀物が一度に摂取できる「朝美人のクレンズスープ」発売』

2016年10月28日 17:26

30種類以上の野菜と穀物が一度に摂取できる「朝美人のクレンズスープ」発売

30種類以上の野菜と穀物が一度に摂取できる「朝美人のクレンズスープ」発売

オルビスはこのほど、30種類以上の野菜と穀物が摂取できる「朝美人のクレンズスープ」(1,890円・税込)
を発売した。

同商品は、普段なかなか摂(と)れない野菜や穀物を中心に、30種類以上の素材を配合したスープ。素材を細かく粉砕し、丸ごとすりつぶしたかのような、なめらかなスープに仕上げた。胃腸へ負担をかけにくく、食べ応えもある食感になっているという。食物繊維は、水溶性と不溶性の2種類を配合している。

フレーバーは「トマトとビーツ」「サツマイモとレンズ豆」の2種。「トマトとビーツ」には、スペイン産のトマトと、ミネラルが豊富でビタミンB群や食物繊維も含まれているビーツを使用している。

「サツマイモとレンズ豆」は、安納芋とレンズ豆を使用したスープ。
レンズ豆は、カリウムや鉄分、リンなどのミネラルも豊富に含まれている。優れたタンパク質源でありながら脂質はほぼ含まないため、ダイエット中にもおすすめだという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.