ビューティ情報『たんぱく質とペプチドが豊富な「馬肉」の生ステーキを829円で食べられる!』

2016年12月5日 14:49

たんぱく質とペプチドが豊富な「馬肉」の生ステーキを829円で食べられる!

たんぱく質とペプチドが豊富な「馬肉」の生ステーキを829円で食べられる!

the life mapは12月1日~31日、「馬肉酒場 G-1飯田橋店」の新規オープンを記念して、「新鮮馬肉の『生』ステーキ」を半額以下の829(ばにく)円(税別)で提供する。

同店は、「馬肉」をテーマにした居酒屋。かつては「薬用」としても用いられ、ほかの食肉以上に高タンパク、高ペプチドの健康食である「馬肉」に着目し、鮮度と調理法にこだわったメニューを提供する。

「新鮮馬肉の『生』ステーキ」は、通常は1,980円(税別)で提供しているメニュー。鮮度にこだわりある料理のため、最初は薬味と一緒に生のまま刺身として食べて、その後に卓上プレートで好みの焼き加減でステーキとして食べるのがおすすめとのこと。なお、特別価格が適用されるには、ワンドリンクオーダーが必要となる。

そのほか、かたまり肉を焼いたインパクトのある「究極かたまり肉 馬肉の1ポンドステーキ! 」や、低温でじっくりと火を通した「ローストホース~自家製グレイビーソース~」などの馬肉メニューを取りそろえる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.