ビューティ情報『太るのは必至でも「カップヌードルカレー」にちょい足ししたい具材は?』

2016年12月19日 11:19

太るのは必至でも「カップヌードルカレー」にちょい足ししたい具材は?

太るのは必至でも「カップヌードルカレー」にちょい足ししたい具材は?

鼻をくすぐるカレーの香りがたまらない「カップヌードルカレー」。夜食におやつにと大活躍で、時々無性に食べたくなってしまう一杯ではないだろうか。野菜の甘味が感じられるマイルドなスープにはとろみがあり、つるりとした麺にもよく絡んで食べごたえのある味わいだ。

もちろんそのまま食べてもおいしいが、この「カップヌードルカレー」にひと手間加えて、より自分好みの味にして食べる人は少なくない。さまざまな具材を「ちょい足し」する分だけ摂取カロリーが増えてしまうわけだが、その点を度外視してでも「さらなるおいしさ」を追求する人がいる証拠と言える。

そこで今回は、マイナビニュースの男性会員300名に「イチ押しのカップヌードルカレーのちょい足し具材」について質問してみたので、気になった回答を紹介しよう。

>>>カップヌードルの回答はコチラ

Q. 「日清食品の「カップヌードルカレー」をよりおいしくするため、カロリーや栄養面度外視で付け加えてしまう食品はありますか? または、入れてみたいと思う食品を教えてください(最大3つまで)

1位: チーズ(34.1%)
2位: 生卵(18.4%)
3位: 温泉卵(14.4%)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.