ビューティ情報『天野ひろゆきは3位! モテそうだと思う「ぽっちゃり男性芸能人」は?』

2017年3月21日 14:43

天野ひろゆきは3位! モテそうだと思う「ぽっちゃり男性芸能人」は?

天野ひろゆきは3位! モテそうだと思う「ぽっちゃり男性芸能人」は?

ウエディングパークの「ガールズスタイルLABO(GSL)」はこのほど、「パートナーの体型」に関する意識調査の結果を発表した。同調査は2月17日~21日、20~30代の女性152人を対象にインターネットで実施したもの。

既婚者に、パートナーの結婚後の体型における変化を尋ねたところ、55.8%が「太った」と答えた。30.8%は「変わらない」、10.8%は「やせた」と回答している。

太った理由としては「二人で美味しいものを食べ過ぎてしまう」(20代前半)、「夕飯を毎日張り切って作っていたらあっという間に太った」(30代前半)など、結婚後に二人での食事が多くなったことなどが多くあがった。

全員を対象に、ぽっちゃりな体型の男性と付き合った経験はあるか聞くと、34.9%が「はい」と答えた。ぽっちゃりな体型の男性の魅力については、「美味しい食べ物屋さんをよく知っている」(20代前半)、「性格もぽわっとしていて居心地がいい」(30代前半)などのコメントが寄せられている。

周りにぽっちゃりな体型の男性が好きな女性はいるか尋ねたところ、32.2%が「はい」と答えた。
「テディベアのような熊さん体型の男性に安心感を持つ友人がいる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.