ビューティ情報『スキンケア加工をプラス! 女性向け「王様の抱き枕」が登場』

2017年3月22日 19:47

スキンケア加工をプラス! 女性向け「王様の抱き枕」が登場

スキンケア加工をプラス! 女性向け「王様の抱き枕」が登場

まくらとBeechはこのほど、女性向け寝具「王様の抱き枕 レディース」(8,800円・税込)をオンラインショップ「枕と眠りのおやすみショップ! 楽天市場店」で販売開始した。

同商品は、超極小ビーズ素材とポリエステルわたを使用した人気商品「王様の抱き枕」にスキンケア加工を追加したものであるという。「王様の抱き枕」は、「ムニュ」「ふわっ」とした感触が特徴で、丸みのある優しい流線型が体にフィットするため、マタニティー向けの抱き枕としても人気であるとのこと。

「王様の抱き枕 レディース」は、従来品の「王様の抱き枕」の良さを生かしつつ、枕に触れたときの肌や髪の摩擦をやわらげるような仕様とした。肌の潤いを保ち皮膚を保護する「スクワラン」や、「マリンコラーゲン」や「ひまし油」といったスキンケア成分を配合した生地を使用している。

また、ガーゼのようなふんわり柔らかな触り心地で、摩擦によるダメージを軽減するという。吸湿性・放湿性に優れているため、寝苦しい夜も蒸れにくく、ふんわりとした触り心地が持続するとのこと。

サイズは、約幅30×長さ110×厚み17~20cm。カラーはシェルピンクとラベンダーの2色。なお5月15日からは、オンラインショップ「抱き枕.com」でも販売を予定しているとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.