ビューティ情報『腹筋のための特別ディナー付き! 美腹筋をつくる女性向けツアーを開催』

2017年11月20日 15:14

腹筋のための特別ディナー付き! 美腹筋をつくる女性向けツアーを開催

腹筋のための特別ディナー付き! 美腹筋をつくる女性向けツアーを開催

ソラーチェ代官山(東京都渋谷区)は12月1日、8日、15日に、美しい腹筋をつけることを目指す女性を対象としたスペシャルツアー「#腹筋女子 入門ツアー」を開催する。時間は18:30~21:30。

同イベントは、美しい腹筋をつくるライフスタイルや腹筋の鍛え方をまとめた書籍『#腹筋女子 お腹が割れたら人生変わった! 』(講談社刊)の刊行を記念して実施するもの。同書の監修者でもある山崎麻央氏が12月の金(筋)曜日のアフターファイブに、腹筋女子を目指す女性を対象に運動と食で身体をケアする内容となっている。

第1部は、プライベート加圧スタジオ「ソラーチェ代官山」にて、山崎氏が女性向けの腹筋づくりをレクチャーする。腹筋の鍛え方は男女で異なるため、男性向けのものを女性がそのまま取り入れても効果が出ないことがあるという。そこで同イベントでは、女性の美しい腹筋作りに向けて、押さえておきたいメソッドを伝えるとのこと。

また、書籍で紹介しているトレーニング内容をベースに、山崎氏が一人ひとりのレベルや筋肉量などを見ながら直接指導しアドバイスを行う。
参加者は実際にトレーニングを体験できるため、効果的で、より正確な動きを習得可能とのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.