ビューティ情報『一風堂の麺なし豆腐シリーズに「赤丸とんこつ」「からかとんこつ」が新登場』

2017年12月12日 11:26

一風堂の麺なし豆腐シリーズに「赤丸とんこつ」「からかとんこつ」が新登場

一風堂の麺なし豆腐シリーズに「赤丸とんこつ」「からかとんこつ」が新登場

力の源カンパニーが運営する「一風堂」は12月12日、麺の代わりに豆腐を入れた「赤丸とんこつ豆腐」(850円)、「からかとんこつ豆腐」(890円)を発売した。販売は2018年3月31日までを予定。販売店舗は九州、関東、中部エリアの45店舗。

同店では2016年3月、看板ラーメン「白丸元味麺」の麺の代わりに豆腐を入れた「白丸とんこつ豆腐」(790円)を発売。一丁250gの豆腐をレンゲですくって食べるスタイルで、「想像していたよりもボリュームがあった」「お酒を飲んだ後はこれもあり」など、通常の細麺とは違う食べ方を発見したという声が多く寄せられたという。

今回発売する2商品は、「白丸元味だけでなく、他のラーメンでも麺を豆腐に替えて食べてみたい」という声を受けて開発したもの。「赤丸とんこつ豆腐」「からかとんこつ豆腐」は、「赤丸新味」「一風堂からか麺」のそれぞれの麺の代用として豆腐を使用した商品だという。

※価格はすべて税込。
地域により価格と商品名が異なる

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.