ビューティ情報『モンテール、糖質10g以下で濃厚仕立てのガトーショコラを発売』

モンテール、糖質10g以下で濃厚仕立てのガトーショコラを発売

2018年2月21日 14:50
 

関連リンク

・腰痛を引き起こす8つの習慣、しつこい痛みにサヨナラ
・夜更かしが死亡率を上げる理由って?
・夏バテ予防にも!夏におすすめのバスソルト&入浴剤4選
モンテール、糖質10g以下で濃厚仕立てのガトーショコラを発売

モンテールは3月1日、糖質量10g以下のロカボスイーツスイーツプラン」シリーズから「糖質を考えたプチ贅沢ガトーショコラ」(120円/沖縄のみ155円・各税別)を新発売する。販売は4月30日までの期間限定。

同商品は、しっかりと泡立てた卵にカカオ風味豊かなオリジナルチョコ、糖質の低いローストアーモンド、オレンジ風味の洋酒を少量加えて焼きあげたガトーショコラ。口に入れるとチョコレートのほろ苦さとナッツの香ばしさが広がり、最後にほんのりとしたさわやかさが感じられるという。

生地には同社オリジナルのチョコをたっぷりと使用。小麦粉とあわせて小麦ブランを使用するなどして糖質量を調整し、糖質量10g以下(エリスリトールを除いた糖質量7.5g)でもしっとりと濃厚な生地に仕立てたとのこと。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.