ビューティ情報『「やせおか」がコミックに! 食べてやせるレシピと続けるコツが満載』

「やせおか」がコミックに! 食べてやせるレシピと続けるコツが満載

2018年3月29日 11:45
 

関連リンク

・10日玄米「7号食デトックス」にチャレンジ♯4 あと2日で痛恨のドカ食い
・1分も無駄にしないバスタイム!ぷにぷに解消マッサージ
・リフトアップやくすみケアに!知っておきたい「美人のツボ」5つ

小学館はこのほど、コミック版『やせるおかず 作りおき』(980円・税別)を発売した。

同書は、シリーズ累計250万部を突破したダイエット本「やせるおかず 作りおき」(通称:やせおか)のコミカライズ版。1年で26kgやせたという料理研究家の柳澤英子先生が考案したレシピや、簡単に続けられるコツをオールカラーのまんがでわかりやすく解説した。

まんがの主人公は、半年後に結婚式を控えたダイエットに失敗してばかりの32歳女性とその夫。妻は結婚式で素敵なウエディングドレスを着たいとダイエットを決意するが、途中で挫折しそうになってしまう。そんな妻を見かねて、夫が「ちゃんと食べてやせる『やせおかダイエット』を提案する」というストーリーとなっている。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.