ビューティ情報『人に好かれ、自分のことも大好きになれる香り「CHANCE Eeau tendre」』

2019年12月28日 18:00

人に好かれ、自分のことも大好きになれる香り「CHANCE Eeau tendre」

はじめまして、私モンゴルナイフと申します。
インターネットで記事を書いたり、ディレクターをして暮らしている者です。

私は「CHANCE Eeau tendre(チャンス オータンドゥル)」という香水が好きで使っています。この香水を買ってみようと思うまでのことを今から話してもいいですか……?少し長くなるかもしれないのですが。

目次

・「あの子と同じ香りをまといたい」塾で出会った、憧れの彼女
・香りに対して、初めて自我が芽生えた
・「私香水つけてないじゃん!シャネルめっちゃ怒るじゃん……」
・自分のことを「ナイス」と思えなかった時期を越えて


■「あの子と同じ香りをまといたい」塾で出会った、憧れの彼女

「みんなから好かれる素敵な人になりたい」。小さい頃からの私の願いはずっとこれ。
ど田舎に住んでいたので、図書館でファッション雑誌を読んでは、かわいくなって人気者になって友達が1000000000人欲しいと思っていた。限界集落に住んでいたけど……。

中学生のとき、かわいくなって人気者になりたい私にちょっとした悲しい出来事があった。

夏の体育の授業が終わった後汗だくになっていたら、好きな男の子から「お前、ポップコーンみたいな匂いするね」と声をかけられた。

ポップコーンの匂い。食べ物の匂いとしては100点ハナマルなんだろうけど、それが体臭だとしたら……。思春期の自分には、その晩にでも死んでしまいたいくらいショックな出来事だった。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.