ビューティ情報『「美人祈願」で有名な京都のスポットめぐり 美の神を追いかける旅』

2020年1月25日 19:00

「美人祈願」で有名な京都のスポットめぐり 美の神を追いかける旅

みなさんこんにちは、DRESSで美容関連の記事を書かせていただいております一藤と申します! 2020年初っ端ですので爽やかに始めてみました。そんな2020年記念すべき初回のテーマは「神頼み」。

突然だけれど、私は西川貴教や世良公則、ピース又吉に似ていると言われることが多い。アーティスト顔、歌が上手そうでいい感じの文章を書きそうな顔だ。そんな私が「今一番なりたい顔」堂々一位の芸能人は石原さとみ様である。なりたい。

目次

・美御前社(うつくしごぜんしゃ)
・楊貴妃観音堂(ようきひかんのんどう)
・市比賣神社(いちひめじんじゃ)
・御髪神社(みかみじんじゃ)


フジテレビにて2020年1月3日に放送された「石原さとみのすっぴん旅」はご覧になりました? もう彼女の存在が国宝じゃんね。さとみになりたい。人間であること、性別が女性であること、そして誕生日が同じであることからさとみと私は多くの共通点があるのだ。希望がある。

しかし、強がってみても「(化粧品を)使えども 使えども 猶(なお)わが顔面楽にならざり ぢっと顔見る」というのが現状だ。もうこうなったら「神頼み」しかあるまい。神頼みでなんとか(できれば楽して)美人になりたいんや……ッ! と担当編集K氏との打合せ中に戯言を言っていると「面白いですね、やってみましょうか」とK氏からまさかのOKが出た。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.