ビューティ情報『カサカサの手を超簡単にケア。隠された手の魅力を解放するアイテム3選』

2020年3月5日 18:00

カサカサの手を超簡単にケア。隠された手の魅力を解放するアイテム3選

基本的にインドア生活であり、趣味がソシャゲ・ツイッター・読書のため不要不急の外出抑制と言われても普段と変わらない生活をしているオタク(私)です。
しかしミーハーなので『ミッドサマー』は見に行きました。ネタバレになることは言いたくないのですが、映画を見終わった後、インドア生活にますます磨きがかかるようになってしまった。現在はおうちで『TRICK』を見て精神の浄化作業に勤しんでおります。

家でスマホやパソコンに本ばかり触っているせいか手や指先の水分が吸い取られまくっている。手や爪が「樹木かな……? これは……木と一体化……ホルガの人々……うっ」となる程度にパサパサのカサカサである。
手や爪がツヤツヤだと仕事中パソコンのキーボードを叩くときのテンションも心なしかあがるし、なによりもソシャゲをしているときには、画面の向こう側にいるキャラクターをタップするために万全な手指でいたい。

ということで、

・ぴかぴかの爪や手で推しをタップしたい
・効果は目に見えて分かるのがいい
・でも面倒なのは続かないから簡単なのがいい

といった願いを叶えるハンドケア・ネイルケアを今回はご紹介しようと思う。



関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.