ビューティ情報『目尻のシワもチャーミングに。LAURA MERCIERで春の明るさを纏う』

2020年3月24日 19:00

目尻のシワもチャーミングに。LAURA MERCIERで春の明るさを纏う

街を歩いていて目を惹くあの人。顔立ち、立ち振る舞い、服の選び方、そして、メイク。さまざまな要素が、彼女の雰囲気をつくり上げる。

私もコスメの力を借りて、“あの人”の空気を纏ってみよう。

■おしゃれも年を重ねることも、思い切り楽しんでいるあの人

目次

・おしゃれも年を重ねることも、思い切り楽しんでいるあの人
・それなりに年を重ねた私を肯定してくれるものたち
90524063 199176801516248 1546738506359898112 n


先日街で見かけた、健康的な肌色を活かしたカラフルコーデがかわいい人。
シンプルなスキントーンのニットにボトムにはリバティ風のカラフルなパンツ、手元には色とりどりのピクニックバッグ。
霜降りのクシュクシュソックスにサンダル合わせで、足元まで軽快だ。

健康的な褐色の肌は日を浴びて輝いていて、少し白髪の混ざったチャコールグレーのヘアとのコントラストが素敵。

艶肌に刻まれる数本の目尻のシワがなんともチャーミング!
(きっと彼女はいつも笑っているのだろう)

気がつけば、冬もとっくに終わり、夏のような日差しが輝いているというのに、全身黒の冬コーデに白いマスクが差し色の私。マスクの下はもちろんすっぴんで、昨今の自粛ムードにファッションを楽しむ気持ちや美意識まで低下していた。
マスクで気がゆるんだ口元は、仏頂面とほうれい線が加速していて、加齢の気配が背中を叩く。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.