ビューティ情報『パラドゥ「ネイルファンデーション」が買い! ひと塗りで大人の上品ネイルが完成』

2020年3月29日 12:00

パラドゥ「ネイルファンデーション」が買い! ひと塗りで大人の上品ネイルが完成

年齢とともに、爪や指先の血色が悪くなってきた気がする……。そんなお悩みをよく聞きます。
爪や髪など、体の“先端”をきちんと手入れしていると、全体的に手をかけているように見えると聞きますし、何より自分のテンションも上がりますよね。

今回は、口コミでも人気のパラドゥ「ネイルファンデーション」の定番カラー3色をレビュー! パラドゥは全国のセブンイレブンで展開しているブランドなので、通勤や買い物のついでに気軽に購入できます。

目次

・さっそく試してみました
・500円でこのクオリティは、買いです
・商品詳細


Parardunail


特長は、以下の3ポイント。

1.ひと塗りで、素爪を磨き上げたような美しさ
「透明感」と「血色感」をコントロールした絶妙な色づきで、爪の黄ばみや色ムラを自然にカバーします。
2.“ちゅるん”とした上品な仕上がりに
クリア樹脂を配合したとろみのある液を採用。爪表面の凹凸をなめらかに整えながら、“ちゅるん”とした上品なツヤ感をもたらします。


3.割れや欠けを防ぐ
硬さのある塗膜で爪を保護してくれます。

「パラドゥ」公式サイトより

価格はひとつ500円(税別)。基本のカラー展開は「BO01 ベージュオークル」「PO02 ピンクオークル」「RO01 ローズオークル」の3色。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.