ビューティ情報『見た目の変化は止められない。じゃあ、どうする? 40歳のいま思うこと』

2022年11月11日 10:30

見た目の変化は止められない。じゃあ、どうする? 40歳のいま思うこと

私が「もう考えてもしょうがないや!」と投げ出した問題を、結局、別の人が代わりに考えてくれているんだろうなと申し訳なくなったりもします。

でも、私がポジティブでいることで、明るさを周りに分けられているとしたらうれしいな、とも思うんです。

いつかおばあちゃんになったときに、孫たちに「おばあちゃん、最近元気ないから会いに行って励ましてあげようよ」じゃなくて、「おばあちゃんに会うと元気になるからおばあちゃんち行きたい!」と言ってもらえるような人でいられたら素敵だな、と思います。

田中亜希子さんのイチ押しアイテム

Image2


「アイディアルオイル(FEMMUE)」

乾燥肌なので年中オイルを使ってスキンケアをしています。FEMMUE(ファミュ)のアイディアルオイルはさらっとした使用感で、みずみずしい肌をつくってくれます。

https://twitter.com/ProjectDRESS/status/1234405432908582912
※ この記事は2020年3月30日に公開されたものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.