お家で美意識を高める、“おこもり美容”まとめ
■読んで綺麗になる美容本4選 とりあえず手元に置いておきたい!
毎日の美容偏差値が3……いや、5くらい上がる。一藤さんが、そんな書籍を4冊ご紹介します。ゆっくり読書しながら、おうち美容を楽しんで。
■花粉の季節にちょっとした癒し。爽やかフレーバーの香りモノ3選
痒みやくしゃみ、鼻水を引き起こす花粉症が辛い人に届けたい、癒しの香りアイテムをご紹介。花粉症対策だけでなく、リラックス効果も絶大。おうちで過ごす時間をアップデートしてくれること間違いなしです。
■カサカサの手を超簡単にケア。隠された手の魅力を解放するアイテム3選
ハンドケア・ネイルケアのおすすめ商品をピックアップ。ふと目に入る自分の手元がきれいだと、テンションが上がりますよね。
普段はおろそかにしがちなハンドケア、たまにはぜひ時間をとって試してみてください。
■パラドゥ「ネイルファンデーション」が買い!ひと塗りで大人の上品ネイルが完成
ハンドケアをしたら、ネイルもきれいに整えたい。そんな方におすすめしたいパラドゥ「ネイルファンデーション」をレビュー。セブン-イレブンで手軽の購入できるのに、塗り心地や速乾性はパーフェクト! コンビニコスメ、侮るなかれ。
■春の“ゆらぎ肌”には、やさしいお米のスキンケアがおすすめSupported by 米一途
寒さが和らぎ、だんだんと暖かくなるこの時期。でも肌のご機嫌ったら、ずっとナナメ。花粉、天気、温度に悩まされてすっかり敏感肌になってしまった肌を健やかに保つにはどうすればいい?ゆらぎ肌とずっと向き合ってきたエルメスさんが、その秘訣を教えます。
提供元の記事
関連リンク
-
食べておいしくからだにやさしいひとくちお菓子「ASHITAMO(アシタモ)」小袋タイプのパッケージをリニューアル!「焼き海苔サンド」「彩りナッツ玉」「大袋 オクラ旨塩ごま油」を新発売!
-
日本教育クリエイト、マッセOSAKA「研修情報見本市」で自治体職員向けレジリエンス研修を実施
-
2027年の開運テーマは「増やすより、削る。迷うより、決める」。大人気占い師・木下レオンが手がける開運手帳が登場!
-
今年最も輝くビューティーアイコンは「あのちゃん」「森香澄さん」に決定!
-
【合計100名様に当たる!】WAQ×NULL共同開発の日焼け止めスティック「NULL×WAQ FIELD UV STICK」発売記念SNSキャンペーンを9月4日より開催!