ビューティ情報『摩擦を起こさない洗顔がシミを防ぐ! タカミのフェイスフォーム』

2020年4月9日 19:00

摩擦を起こさない洗顔がシミを防ぐ! タカミのフェイスフォーム

■オトナの推しコス:ともみさんのおすすめ「タカミ」フェイスフォーム

DRESSのコミュニティ「オトナのための美容部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく連載「オトナの推しコス」。今回は、ともみさんが教えてくれた、タカミの洗顔アイテムをご紹介します!

目次

・オトナの推しコス:ともみさんのおすすめ「タカミ」フェイスフォーム
・「タカミ」フェイスフォーム(洗顔料)
・オトナのための美容部とは


E16a242d 625b 4171 afa4 79acb4a573df min 1


このフェイスフォームはとにかく泡が凄い!フワフワなのにしっかり毛穴から汚れをかき出してくれる感じ!と、ともみさん。


「タカミ」フェイスフォーム(洗顔料)

美容皮膚科タカミクリニックが開発した「タカミスキンケアシリーズ」。タカミは毎日のスキンケアをとても大切に考えているそう。

タカミといえばスキンピールが有名ですが、フェイスフォームもお気に入り。とにかく泡が凄いんです!銀座店でスキンケア体験をした時に初めて使ったのですが、フワフワなんだけど、やや粘度があるような泡が毛穴から汚れを引き出してくれる感じ。

タカミのスキンケアシリーズは香りが基本無いのですが、これはほんのりラベンダーのような癒される香りがついています。その香りもとても良くて気に入ってます。

肌の表皮は0.2ミリと言われていて、想像以上に薄くて摩擦にはとても弱いそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.