ビューティ情報『乾燥を防いで“ツヤ肌”キープ! カバーマークのモイスチュアコートジェル』

2020年4月11日 19:00

乾燥を防いで“ツヤ肌”キープ! カバーマークのモイスチュアコートジェル

■オトナの推しコス:ローズさんのおすすめ「カバーマーク」モイスチュアコート ジェル

DRESSのコミュニティ「オトナのための美容部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく新連載「オトナの推しコス」。今回は、ペンネーム「ローズ」さんが教えてくれた、カバーマークのベースメイクアイテムをご紹介します!

カバーマークとの出会いは叔母さまからのプレゼントがきっかけだったそう。今やなくてはならないお気に入りアイテムになっている、と「ローズ」さん。


■「カバーマーク(COVERMARK)」モイスチュアコート ジェル(おしろい)

目次

・オトナの推しコス:ローズさんのおすすめ「カバーマーク」モイスチュアコート ジェル
・「カバーマーク(COVERMARK)」モイスチュアコート ジェル(おしろい)
・オトナのための美容部とは
Img 2066 min


叔母からいただいて使い始めたのですが、今やなくてはならないお気に入りアイテムになりました。
ファンデーションの上からつけるのですが、下地をつけた後にこれをつけるだけでも、薄付きできれいに仕上がるので◎。
もともと乾燥肌なのですのが、これをつけるとほぼ化粧直しいらず。
一日しっとりが保てる感じです。肌が乾きやすい方におすすめです。

モイスチュアコートジェルは水分80%でできているので、乾燥肌の人でもしっとりとしたツヤ肌に仕上がるそう。

また、ファンデーションの上につけるので「肌のトップコート」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.