ビューティ情報『200年以上の歴史! フランス美容ブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」』

2020年4月16日 12:00

200年以上の歴史! フランス美容ブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」

■オトナの推しコス:パリさんのおすすめ「ビュリー」ヴィッド・ポッシュ

DRESSのコミュニティ「オトナのための美容部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく新連載「オトナの推しコス」。今回は、ペンネーム「パリ」さんが教えてくれた、フランスのコスメ・ビュリーのアイセラムをご紹介します!

目の周りの乾燥が気になり、手軽にケアできるものを探していたところ、代官山のBuly(ビュリー)で見つけました!と「パリ」さん。

■「Buly(ビュリー)」のヴィッド・ポッシュ(アイセラム)

目次

・オトナの推しコス:パリさんのおすすめ「ビュリー」ヴィッド・ポッシュ
・「Buly(ビュリー)」のヴィッド・ポッシュ(アイセラム)
・公式サイトはこちら
・オトナのための美容部とは
2


ビュリーはフランスのブランドということは知っていたのですが、初めて代官山のお店に行ったときには感動しました!
お店の半分は19世紀のフランスの薬局を思わせるデザインになっていて、もう半分東京を感じさせる近代的なデザイン。お店に入った瞬間からビュリーの世界が広がります。

たくさんの香水や石鹸、オイルなどお店はとってもいい香り。私は目の周りの乾燥がとても気になっていたので、保湿が欲しいと店員さんに伝えたところ、アイセラムをおすすめしてくれました。

オイルの素材は世界各国からその植物が最高によいとされる生産者の物をビュリーが集めて作っているというこだわりで、本当に安心できるものばかりだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.