ビューティ情報『テレワークでも問題なし! 在宅メイクの極意は「リップ」にアリ』

2020年6月1日 20:00

テレワークでも問題なし! 在宅メイクの極意は「リップ」にアリ

・リップブラシ
そして、リップブラシで丁寧に色を乗せる。アイメイクや肌のメイクは時短で構いません。その浮いた時間のぶんだけリップにかけること。

■オススメのリップはやはり濃い色

選ぶリップですが、肌の色に近く控えめな色ほど動画ではわからなくなってしまいます。なので、普段お使いの色より2トーンほど濃いめの色を選びましょう。くすんで見えるダスティな色よりも顔色が明るくなる明度の高いものを選ぶのがオススメです。夏らしさを感じるフレッシュな色をこの機会に試してみてはいかがでしょう?

また、普段お使いのリップの上から透明なグロスをつけるのもひとつの手です。動画はツヤを捉えやすいので、グロスなどツヤ感のあるものを使うときは、唇と合わせて肌にもツヤ感が出るような下地をつけても◎。


\オススメLIP/

1.「シャネル ルージュ ココ リップ ブラッシュ」
シャネルのこちらのリップは両刀使いOKのリップグロス。チークにもグロスとしても使えます。春夏らしい明るい色が多く、個人的にもオススメです。

2.「HACCI保湿専用リップ」
こちらは友人にプレゼントされてから大のお気に入り。透明グロスとしてもリップとしても使えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.