ビューティ情報『マツエク級のまつ毛に! 「ロレアル パリ」のマスカラ 』

2020年4月24日 14:00

マツエク級のまつ毛に! 「ロレアル パリ」のマスカラ 

■オトナの推しコス:河野亜美さんのおすすめ「ロレアル パリ」マスカラ

DRESSのコミュニティ「オトナのための美容部」メンバーのおすすめアイテムを掲載していく新連載「オトナの推しコス」。今回は、河野亜美さんが教えてくれた、ロレアル パリのマスカラをご紹介します!

「マツエクしてるんですか?」とよく聞かれますが、15年間ずっとマスカラのみ。いろいろ試してみましたが、ロレアルのマスカラが一番のお気に入りと、河野さん。


■「ロレアル パリ」のダブルエクステンション ビューティ チューブ

目次

・オトナの推しコス:河野亜美さんのおすすめ「ロレアル パリ」マスカラ
・「ロレアル パリ」のダブルエクステンション ビューティ チューブ
・オトナのための美容部とは
Unnamed 2 min


実は私が15年前くらいからずーっと愛用しているもの。「マツエクしてるんですか?」とよく聞かれるのですが、私はずっとマスカラ派。このマスカラ塗ると、まるでマツエクをつけたかのようなボリュームになるんです!
百貨店コスメのマスカラもいろいろと試したけれど、結局コレに戻ってしまうほどのやみつきです。こちらのマスカラは下地と一体型になっていて、この下地がまつ毛を太く長く見せてくれるポイント。

そして、お湯で簡単にオフできる手軽さがやめられません!お値段も2000円ほどでプチプラでこのお仕事は本当に優秀です!
ちなみに私の60代の母も使ってます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.