ビューティ情報『おうち時間のテンションをあげる。バチバチのアイメイク3選』

2020年4月28日 11:30

おうち時間のテンションをあげる。バチバチのアイメイク3選

コスメには、「実用」と「娯楽」のふたつの側面があると思います。
「仕事のある日はきちんとお化粧をして、身だしなみを整えないと」といった実用的な面と、「このシャドウ可愛すぎる! パケも天才か?? このキラキラが目元に付いているだけで、いや家にあるというだけで幸せになれる!」などと、半ば趣味として楽しむ側面。お買い物の際は、実用性と娯楽性を兼ね備えたコスメを購入するのが一般的ではないでしょうか。

とはいえ、たまにはタガが外れて、実用性を度外視したアイテムを買ってしまうこともあるというもの。その筆頭が、ラメや発色が華やかすぎて、日常使いしにくいコスメではないでしょうか。
もちろん筆者のコスメボックス にも、大好きなのになかなか使うチャンスのない、愛おしくもギラついたコスメたちが詰まっています。ただ最近は在宅勤務の日が増え、家でひとり、バチバチのアイメイクを楽しんでいます。

■Too FacedのBetter than sex マスカラ

目次

・Too FacedのBetter than sex マスカラ
・HOURGLASSのグリッターアイシャドウ
・ZEESEAの大英博物館コラボシャドウパレット
%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%a9


このマスカラは、存在を知るや否や迷わず購入を決めた一品です。
だって、「Better than sex」なマスカラだなんて! 一体どういうことなのか想像もつかないし、買わずにはいられません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.