ビューティ情報『運命の服に出会うための準備期間に穿きたい、lululemonのレギンス』

2020年6月5日 19:00

運命の服に出会うための準備期間に穿きたい、lululemonのレギンス

緊急事態宣言は解除されたとはいえ、まだまだ手放しでは外出できない世の中。こんなときだからこそ、自分の気持ちを上げるために、たまにはとっておきの“贅沢”をしたくなってしまう。

自分のためだけの贅沢品は、きっと毎日に彩りを与えてくれるはず。自粛生活の始まりに私が真っ先に買い揃えたものは、「lululemon(ルルレモン)」の高級レギンス。

■毎日穿くものだからこそ、一切妥協したくない

目次

・毎日穿くものだからこそ、一切妥協したくない
・運命の服を、いつかとびきり素敵にまとうために
100966087 280826652958603 1292397591132110848 n


今までは1日の半分を外出着で過ごしていたけど、ほとんどの時間を自宅で過ごす生活にシフトして早3カ月、私は周りの人に「常に黒スパッツの人」だと思われていることだろう。

自宅で過ごす日々の中で、楽だからもうパジャマで過ごそう(本音)とか、毎日メイクしておしゃれしなくちゃ(憧れ)とか、試行錯誤して行き着いた私の“制服”は、レギンスにクロップ丈のトップス。

どこかの美女が「美しくいるために全裸で過ごすんです」と言っているのを聞いたことがあるけれど、全裸とまではいかなくても、ヒップラインが常に見える環境は適度な緊張感を与えてくれるし、自分のコンプレックスでもある下半身も、毎日見ていればなんだか愛おしく感じてくる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.