ビューティ情報『どんな効果を感じた? フォトフェイシャルの体験談【DRESS美容医療体験談】』

2020年6月12日 12:00

どんな効果を感じた? フォトフェイシャルの体験談【DRESS美容医療体験談】

■フォトフェイシャルを受けたきっかけ

産後、急に頬上の肝斑が気になりだし、シミが増えてきて化粧品だけではどうにもならなくなったので。

■フォトフェイシャルを受けてみて実感した効果

痛みは特になかったですが、人によっては少しパチンと輪ゴム弾くような痛みがある人もいるそうです。シミの濃さや肌荒れ具合で変わると聞きました。受けた後は肌が乾燥しやすいので普段よりも保湿をしっかりとしてます。

目次

・フォトフェイシャルを受けたきっかけ
・フォトフェイシャルを受けてみて実感した効果
・フォトフェイシャルにかかった時間
・フォトフェイシャルについて【医師監修コメント】
・フォトフェイシャルを受けるにあたっての注意点
・フォトフェイシャルとはどのような治療で、どれくらい効果が見込めるものなの?
・エステサロンと美容皮膚科で取り扱うフォトフェイシャルは機械自体が違うと聞いたことがありますが、本当ですか?
・医師監修プロフィール


受けてからしばらくは日焼けもしないようにと言われたので日焼け対策として日焼け止めや飲む日焼け止めを服用してます。定期的に受けたほうがより効果的なので毎月一回受けるようにしてます。気に入っているところは、受けるたびに確実にシミが薄くなり、肌のトーンも上がってメイクのりも良くなるところです。

■フォトフェイシャルにかかった時間

マシン自体は20分くらい。カウンセリングからお会計まで含めたら1時間以上はみていたほうがよいかも。

■フォトフェイシャルについて【医師監修コメント】

フォトフェイシャルを受けるにあたっての注意点

肝斑に対して、以前はフォトフェイシャルはNGと学会では言われていました。今は機械が良くなり、強くやりすぎないことでメラニン細胞を刺激せずにメラニンをとっていくことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.