ビューティ情報『眉間ボトックスを受けてみた【美容医療体験談】』

2020年6月14日 12:00

眉間ボトックスを受けてみた【美容医療体験談】

■眉間ボトックスを受けたきっかけ

よく怒ってないのに子どもからお母さん怒ってる? と聞かれることがあり、パートナーにも言われだして、自分では心あたりがなかったのですが美容クリニックに、たるみの相談に行ったときにドクターから「話してると眉間にシワが寄ってるからボトックス打ったほうが良いよ」と勧められて(笑)。

ボトックスの打ち間違いで表情がなくなった……みたいな噂を聞いてたのですが、クリニックの先生が知り合いの間でも評判が良かったので受けることにしました。

■眉間ボトックスを受けてみた感想

あっという間過ぎて、こんなことなら早く打てば良かったと(笑)。打った直後から眉間のシワが消えたのでテンション上がりました。痛みはそんなに感じませんでした。

■治療にかかった時間

注射は5分もかかりません。

■眉間ボトックスについて【医師監修コメント】

眉間のしわは怒っているというよりは、いかめしい、気難しい、険しい表情に見えます。ちなみに口角が下がると怒っているように見えます。いずれにしても気になる方は治療したほうがいいです。

施術を受けるにあたっての注意点

神経や筋肉の疾患がある場合は、治療をうけられないことがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.