ビューティ情報『ヒアルロン酸注射を受けてみた【美容医療体験談】』

2020年6月15日 17:00

ヒアルロン酸注射を受けてみた【美容医療体験談】

■ヒアルロン酸注射を受けたきっかけ

ほうれい線が気になりはじめて化粧品でもエステでも消えなかったので。

■施術箇所は一度にどのくらいですか?

ほうれい線とゴルゴラインの2箇所。

■ヒアルロン酸注射を受けてみて実感した効果

最初わからなくて広告見て大手クリニックで受けましたが、痛かったです。
しかも若干ほうれい線の注射した位置がズレていて(笑)。

2回目は友人オススメの個人クリニックで受けたら痛みはほとんどなくて、位置もバッチリ。先生もお上手でした。先生いわく注射の針が細いほうがより痛み感じないそうです。でも細い針のほうが原価が高いそうです(笑)。
ヒアルロン酸の良いところはすぐに気にしていた部分が改善されることです。ほうれい線やゴルゴラインで老けた印象だったのが若々しく見えるようになりました!

ヒアルロン酸は徐々に効果がなくなるので気になりだしたら打つようにしています。種類によって、半年、1年、2年持続したりするそうです。

■治療にかかった時間

注射自体は10分程度です。

■ヒアルロン酸注射について 【医師監修コメント】

D子さんが担当医師の方から聞いたように細い針のほうが痛みを感じにくいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.