ビューティ情報『ひとり時間を甘やかす夏の香り。疲れを癒すミントや薔薇のフレグランス集めました』

2020年7月5日 17:00

ひとり時間を甘やかす夏の香り。疲れを癒すミントや薔薇のフレグランス集めました

気温も高けりゃ湿度も高い、そんな人類にとどめを念入りに刺してくる昨今のジャパニーズサマーであるが、今年はのっぴきならない理由によりそんなHo!サマーな中でもマスクを使用することになってしまった。夏のマスク大変ですねこれ……、吐く息も吸う息も暑くてめまいがしそう。この夏…きっと忘れられない!(ホッサマー! ホッサマー!)

こんな夏は立っているだけ、座っているだけでもイライラしてしまってストレスが溜まりそう……! そんな不安がある方に向けて、今回は「好みの香りでストレス緩和」をテーマに一日のさまざまなシチュエーションで使える”夏の香りもの”をご紹介していこうと思う。

目次

・起き抜けのダルさも吹き飛ばす、薔薇とミントのフレーバーティー
・忙しかった午前中、気忙しい気持ちを解放する自分だけの穏やかな香り
・今日もお疲れさまでした。寝る前のご自愛にぴったりなお香


■起き抜けのダルさも吹き飛ばす、薔薇とミントのフレーバーティー

Dress 14 200703


夏に向けてどんどん気温が上がってくると夜も蒸し暑くて、起きた瞬間からなんだか体が重だるい気がする……。そんな朝におすすめしたいお茶。マリアージュフレールで取り扱っている「ルージュサハラ」は、ベースのルイボスティーに薔薇の花とミントをブレンドした異国情緒あふれるゴージャスなお茶だ。

Dress 14 200703 0

Dress 14 200703 1


袋を開けると夏の湿度を一瞬忘れるような、ミントの爽快な香りがして心地よい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.