ビューティ情報『凍らせて使うジェル!? 猛暑対策にマストなひんやりアイテムを紹介するよ』

2020年8月13日 11:30

凍らせて使うジェル!? 猛暑対策にマストなひんやりアイテムを紹介するよ

ここ最近の気候はもはや亜熱帯!

湿度と気温のダブルパンチの毎日に、さらにマスクというダイレクトアタックをくらってしまい、思考回路はショート寸前です。「暑い」という単語しか思い浮かばない。

わらをも掴む思いで購入したユニクロのエアリズムマスクは今までの人生で付けてきたマスクの中で一番暑かったです。高性能フィルターがこんなところで裏目に出るとは……。

外に出るにも気合いと根性が必要になってくる毎日にはサッと使うだけで涼しくなる商品が必要不可欠! ということで今回は、暑いなかでも外出する勇気をくれる冷感アイテムをおすすめしていきたい。

■白元アース「アイスノン 頭を冷やすスプレー」

肌を突き刺すような日差しの中、なんとか直射日光を避けるようにと帽子や日傘を使ってはいるが、どうやったって暑いものは暑いもの。太陽と地球って1億4960万kmも離れてるの……? といった疑問がわいてくる。これ暑すぎじゃない? たいようのぱわーってすごいんやな……と変換すら億劫になる頭の暑さをどうにかしてくれる商品がこちら、頭を冷やすスプレー。

目次

・白元アース「アイスノン 頭を冷やすスプレー」
・FERNANDA(フェルナンダ)「フレグランス モイスト ボディジェラート(グリーンティ)」
・THE BODY SHOP「ペパーミント クーリング フットスプレー」


Dress17 200812 3


名前がド直球過ぎて説明は不要そうだが、夏のうだるような暑さで蒸れた頭をすっきり冷やすスプレーである。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.