ビューティ情報『【毛穴スキンケア】詰まりの原因は皮脂じゃない!? 毛穴問題を根本から解決する秀逸アイテム5つ』

2020年9月22日 19:30

【毛穴スキンケア】詰まりの原因は皮脂じゃない!? 毛穴問題を根本から解決する秀逸アイテム5つ

(2)古い角質・汚れをオフ……アルジタル「グリーンクレイパウダー アクティブ」

Dsc 0199 01


アルジタル「グリーンクレイパウダー アクティブ」は、海泥100%でできたクレイパウダー。添加物は一切なし! 週2〜3回のスペシャルケアとしてだけでなく、毎日のパックや洗顔としても使える便利なアイテムです。毛穴で悩む方には、ぜひ取り入れてほしい!

アルジタルのグリーンクレイは、イタリアのシチリア島にあるシクリの丘で採掘されます。約1600万年前は海の底だったシクリの丘では、地球が若くパワフルなエネルギーが満ち溢れていたころから、月のリズム(波)を受けてグリーンクレイが積み重ねられました。そんなシクリの丘のグリーンクレイには、海洋性のミネラルがたっぷり!

クレイには吸着力があるので、毛穴や汚れを掴んでオフすることが可能です。パックとして使うと、無理に毛穴の汚れを剥がすパックとは一味、二味も違い、洗い流したあとにしっとりみずみずしい肌に整うのが魅力。
不要なものがオフされるとともに、海のミネラルが入り込んで肌が輝くように明るくなります!

Dsc 0203 02


クレイパックとして使うときは、「グリーンクレイパウダー アクティブ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.