ビューティ情報『マスクでも鏡を見るのが楽しくなる。目元をきらめかせてくれるアイメイク関連アイテム』

2020年10月3日 20:00

マスクでも鏡を見るのが楽しくなる。目元をきらめかせてくれるアイメイク関連アイテム

マスク生活もゆうに半年を突破し、最近唇に塗るものといえばもっぱら「ほてリップ」(去年ストック買いしていたもの。ひと塗りで血色感と唇のハリ感を同時に最上の状態に持っていく優れモノだが期間限定商品なのだ)オンリーになりつつある。お気に入りの口紅も最近はキャップすら開けていないし、UZUの新作リップスティックも現物すら見に行っていない始末。

これじゃあ心の潤いがソシャゲに頼りきりになっちまうな! それも最高では!? となってしまいそうなお友達に、毎日鏡を見るのがちょっと楽しくなるアイメイク関連の商品を今回は紹介していこうと思う。口元におめかしできないのなら目元をきらきらしくすればいいのよ!

■まつ毛と一緒にバイブスもブチ上がる、まつ毛パーマ

アイメイク関連の商品を紹介していこうと思う!(ドン!)とはなんだったのか……と担当編集T氏も頭を抱えていそうだが、ここは素直にごめんなさいしてまつ毛パーマの話に移ろうと思う。

というのも、マスクをした状態で日々生活をしていると呼気のせいでアイメイクはことごとく溶け、夏のひまわりのようにぐんと上を向いていたまつ毛も半日で茹で過ぎたパスタのごとくテロッ……と萎えてしまうじゃないですか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.