ビューティ情報『重ねるごとに、肌に秋らしいムードを仕込む。Celvokeのカラーコンシーラー』

2023年11月14日 21:00

重ねるごとに、肌に秋らしいムードを仕込む。Celvokeのカラーコンシーラー

目覚めるとひんやりとした空気が足元を通り抜け、忽然と秋がやってきた。
秋のお買い物計画に勤しんでいた最中に私が買ったものは、Celvokeのカラーコンシーラー「ムード パレット」02パープル。

■気持ちの変わりやすい秋、その日ごとのムードを楽しめるパレット

目次

・気持ちの変わりやすい秋、その日ごとのムードを楽しめるパレット
・一見変わりのないものごとも、秋の木々のようにすこしずつ変化している
120140757 249964019679235 5447775053270421876 n


透明感や血色感を仕込むムードカラー、クマやシミをカバーするハイカバーコンシーラー、それらを整えるライトファンデーションがひとつになったこのパレット。ファンデーションの前に使うことで、肌をカバーしつつ、血色感を与えてくれるというもの。
ムードカラーであるパープルは、イノセントで幸福感のある印象を肌に仕込んでくれる(この絶妙なカラーはさすがのCelvoke!)。

主張しすぎないさりげなさは「ムードパレット」という名の通り。洗練されたムードに仕上がった肌にからっと乾いた秋の風があたる。そんな朝はパリジェンヌのような白シャツとデニムを合わせて、とびきりのブランチを楽しみたくなる。


昨日はうっかり開いたオンラインサイトで魅力的な秋冬アイテムを前にあれもこれもと物欲に悩まされ、その前は気持ち新たに何かを始めたくもなり心がはやいだ。食欲の秋、物欲の秋、芸術の秋。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.