ビューティ情報『素敵なランジェリーで人生が変わった』

2020年12月25日 18:20

素敵なランジェリーで人生が変わった

ランジェリーの仕事からいったん離れ、モヤモヤしていた私。

そんな中、他の食品輸入会社の社長から声をかけられる。関西方面の会社だったので、東京支店の立ち上げと営業、広報の仕事をやることになった。

当時の私は、自分を救ってくれた会社で恩返しがしたいと思っていたはずなのに、それは成し遂げられなかった。ランジェリーの仕事に戻れないのであれば、いっそのこと転職して、食品業界でキャリアを積むか……。またキャリアを買われて声をかけられたことがうれしかったこともあり、転職を決めたのだ。

その会社ではそれなりに大手の会社との新規取引や営業実績も残せたし、イランや韓国、沖縄など出張もあちこち行かせてもらった。

目次

・「ランジェリーの仕事がしたい……」思いが募る日々
・努力は好奇心に勝てないと思った
・ランジェリーを大切に想いながら働く幸せな日々


Ishikawa2

■「ランジェリーの仕事がしたい……」思いが募る日々

その頃には給料もだいぶ上がっていたし、自由にやらせてもらえて、本当にありがたい環境だった。

しかし、そうなればなるほど、なぜか日に日にランジェリーへの想いが募っていった。ランジェリーの仕事がしたい……。口に出してはいけないとわかっていながらも、心の中でずっと叫び続けて切ない想いを感じていた。それを忘れるために食品業界の仕事をこなしていたけれど。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.