ビューティ情報『素敵なランジェリーで人生が変わった』

2020年12月25日 18:20

素敵なランジェリーで人生が変わった

「ランジェリーの仕事がしたい……」

こんなダメな自分が心底嫌になった。久しぶりに「後悔」という言葉も一瞬、頭に浮かんだ。常にポジティブな私のはずだったが、家に帰ると涙が出てきた。ネットで岡本太郎さんや水木しげるさんの名言集などを見ては自分を勇気づける日々だった。

しかし、私のそのランジェリーに対する強い想いが、現在のポーランドランジェリーの仕事を呼び寄せるきっかけになっていた。

突然、数年ぶりに珍しい友人からの連絡。数年ぶりに彼女に再会すると、名古屋に本社がある輸入ランジェリーの会社の東京出店の話だった。鳥肌が立った。
勝手にもう運命だと思っていた。また人に助けられたのだ。

そして、ようやく現在のポーランドランジェリーの仕事をすることになるのだった。

■努力は好奇心に勝てないと思った

好きなことを仕事にしない方がいい、といった意見もあるけれど、私は好きだからがんばれると思う。「努力は好きに勝てない」。私が大好きな人から教えてもらった大好きな言葉。結局、努力は好奇心には勝てないという。努力はもちろん、大切だけど好きで好奇心があれば、120%の力を発揮できるのかもしれない。


やっと再会できたランジェリー。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.