ビューティ情報『友利新さんの大人気YouTubeチャンネルを大幅充実。最新美容情報解説本が話題!』

2021年2月25日 10:00

友利新さんの大人気YouTubeチャンネルを大幅充実。最新美容情報解説本が話題!

友利新さん(内科・皮膚科医)の大人気YouTubeチャンネルが書籍化されて、飛鳥新社から2月23日(火)に発売されました。美肌でパフォーマンスアップ! コロナ禍でも美しく健やかに……。『読む友利新チャンネル 女医が教えるキレイのとっておき』の内容を少しだけご紹介します。

■「まえがき」より

目次

・「まえがき」より
・AKB48柏木由紀さんが熱烈推薦!
・コンテンツの一部を紹介
・商品概要
・著者プロフィール
%e5%8f%8b%e5%88%a9


本書は、これまでYouTubeで紹介した内容をテキスト化し、再構成しなおしたものです。補足説明や商品情報をたっぷり加筆しているので、すでに動画をご覧になった方にも十分に役立つものとなっています。興味を持ったものって深く知りたくなりますよね。一度聞いた情報でも、テキストのかたちで読み返すことで、より深く知ることができ、さらに知識としても定着します。
動画と同様、テーマごとにコンパクトにまとめてあるので、興味のある項目からページを開いてください。
また、動画のコメント欄に書き込まれたみなさんからの質問にお答えできているのも、本書の読みどころのひとつ。動画を見て、本を読んで、いろんなかたちで知識を整理してください。

そしてすべての項目に、元動画の二次元バーコードが貼ってありますので、気になるところはサッとスマホをかざして動画に飛ぶことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.