ビューティ情報『【初夏におすすめ!】大人女性の夏を盛り上げるふたつの秘策とは!?』

2021年5月10日 17:30

【初夏におすすめ!】大人女性の夏を盛り上げるふたつの秘策とは!?

■上品で女性らしい“夏カラー”でチラホラ白髪を簡単カバー!

髪を乾かしたときなど、ふとした瞬間に発見してしまう、チラホラ白髪。速攻抜いてなかったことにしてみたり、「あー、ついに私もか」と少し落ち込んだことはありませんか? エイジングのサインかなと気になるチラホラ白髪にお悩みの方に朗報です。

そんなお悩みを解決してくれるのが、白髪も一緒に染めてくれる「クレオディーテ」のヘアカラー。

「クレオディーテ」はサロンのような仕上がりのおしゃれなカラーが特徴で、11色もカラバリがあるんです。これから夏に向けて、髪を少し明るくして軽さを出したい気分ですよね。

そこで、DRESSが今回おすすめしたいカラーが、「ライラックピンク」です!

目次

・上品で女性らしい“夏カラー”でチラホラ白髪を簡単カバー!
・週末のご褒美に最適! 「本格的な生ビール」が自宅で手軽に楽しめる!
・こだわりがつまった「キリンホームタップ」とは?
・ビール好きをワクワクさせる仕掛けもいっぱい


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2021 05 10 11.36.35


「ライラックピンク」は女性らしく上品な色合いで、これから夏に向けてぴったりなカラーです。しかも、クオリティも良く、4つの自然由来オイルも配合しているので、染め上がりもしっとり。

染めたときに気になる、あのツーンとした匂いを抑えたフローラルマリンの香りなので安心です。
「コロナの影響でサロンになかなか行けない」と感じている方、ぜひおすすめです。アッシュ系、定番のブラウン系など、全11色の展開なので、あなたにぴったりな色が見つかります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.