ビューティ情報『アラフォーこそ取り入れたいつけまつげ。でも「盛りすぎ」はNG!【大人がやめたいコスメ使い#2】』

2021年8月24日 18:00

アラフォーこそ取り入れたいつけまつげ。でも「盛りすぎ」はNG!【大人がやめたいコスメ使い#2】

をコンセプトにつくられている製品なので、とにかくつけ心地が自然! かわいらしい動物をモチーフにした、4カテゴリー(※)12種類ものデザインをラインアップしているので、自分に合うつけまつげに出会いやすいのも魅力です。

仕上がりは、もはや「マツエク」。いや、個人的にはマツエク以上に使い勝手がいいとベタ惚れです。超軽量なので、大人世代の下がりやすいまぶたにもピタッとフィット。取り外しても形状が崩れず、何度か繰り返し使えるエコ製品なのも素敵ですよね。

マツエクも便利だけれど、まつげへの長期間にわたる負担や継続したお手入れのことを考えると、ウィズコロナ時代には少々ためらってしまう人も少なくありませんよね。そんな背景からも、今の時代、つけまつげは「マツエク以上に使い勝手がいい」と言えると思います。

Image3


この日は、No.1の「上品カールなうさぎ」を使用。極細な毛が自然なボリュームアップ。極細毛ながら、しっかり長さが出るので、オンライン画面でも映えます。

Image2


こちらはボリュームのあるNo.12の「濃いめボリュームなライオン」。横から見たときにも、はっきりとまつげが強調されるので、マスクとの相性も◎。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.