ビューティ情報『年齢は関係ない。いつからでも、誰でも、美女になれる。』

2019年10月20日 18:00

年齢は関係ない。いつからでも、誰でも、美女になれる。

あきらめないでください。はじめからハードルの高いことにチャレンジするのではなく、やれることから少しずつ始めれば、体はその努力に必ず答えてくれます。いつからでも、誰でも、美女になれるんです。一番大切なのは明日ではなく今日、今からアクションを起こすことです。

■自分の「美女度」を確かめてみよう

まず自分の生活を振り返ってみてください。

目次

・自分の「美女度」を確かめてみよう
・美女はストレスや疲れを溜めない
・ステップ1
・ステップ2


簡単なテストです。

1.人には言えない些細な悩みをいくつも抱えている
2.対人関係でストレスを感じている
3.夜中に目覚めたり、なかなか寝つけないことがある
4.ついつい食べすぎ、または飲みすぎてしまう
5.生理の前後や排卵日が近くなると情緒が乱れる気がする
6.生理の周期が不規則、また生理痛がある
7.いつもと同じお手入れをしているのにお肌の調子が悪いと感じる
8.抜け毛が気になる
9.寝ても疲れがとれない

この中で3つ以上心当たりのある方は要注意です。

このテスト、美女とどんな関係あるの?と不思議に思うかもしれません。歳を重ねても美しい女性は、容姿が実年齢より若いだけではなく、イキイキと輝いており、気持ちも前向きで人生を謳歌する人たち。体形キープやスキンケアだけしていれば、彼女たちのようになれると思いますか?

悩み事が常にあって、しかめっ面ばかりしていたら、ストレスで暴飲暴食していたら、考えすぎでなかなか質の良い睡眠がとれていなかったら、ホルモンバランスが崩れていたら……キラキラオーラなど出てくるはずがないですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.