ビューティ情報『食べたいものを食べること、好きな体型を保つことは両立できる』

2020年12月29日 14:00

食べたいものを食べること、好きな体型を保つことは両立できる

この日はいただきものの松茸で松茸ご飯! 「白ごはん.com」というサイトを信頼しています。

食べたいものを食べること、好きな体型を保つことは両立できる


料理家のshioriさんのおうちでごちそうになった夜。たっぷりの野菜をサンドするファラェルサンド。新たな美容食として大注目!

何かを食べるときには、外食でもおうちごはんでも妥協することはありません。そのときに一番食べたいものを食べたいので、自分が「今はこのお店がいい!」と感じたお店に入りたい。

食べることって、お金も時間もかかるから、ある意味で“投資”。それにカロリーも摂取するわけです。だから、そのときの自分が心から望むものだけを食べたい、と思います。


外食では、ランチMTGや夜の会食を詰め込まないようにしています。昼夜ともに外食、という日はできる限り作らず、日を分けるのが私流。どうしてもかぶってしまう日は、ランチMTGではスープやサラダがメインの料理を選びます。

食べたいものを食べること、好きな体型を保つことは両立できる


朝食は、パン! 美味しいパン屋さんのパンを食べることが、楽しみ、幸せ。グルテンフリーをしてみたことはありますが、パンを食べられない悲しみで胸が張り裂けそうに。

肌にも体調にも変化がなかったので、パンのもとへ戻ってきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.