ビューティ情報『マーブルネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】』

2021年2月8日 17:30

マーブルネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

マーブルネイルはサロンでやってもらうものと思っている方も多いと思いますが、実はマニキュアだけでもできるのをご存知でしょうか。そのうえ使うのはマニキュアだけ! 他のネイルグッズは一切必要なし。

ちなみに「マーブル」には「大理石」や「おはじき」という意味があります。そのため、マーブルネイルは、ネイリストたちの間では、「大理石ネイル」や「タイダイネイル」と厳密に区別されていません。

強いて「マーブルネイル」をきっちり定義するとすれば、おはじきの中の流動的なラインが入っているネイルデザインといったところ。そのためマーブルネイルをするときは、「流動的なライン」をイメージしてアートするときれいに仕上がります。

■マニキュアでもできる! マーブルネイルのやり方

それでは早速マーブルネイルのやり方を説明していきます。今回使用したマニキュアはすべて100均のもの。
もちろんこのカラーじゃなくてもOKです。

目次

・マニキュアでもできる! マーブルネイルのやり方
・1.ベースカラーを塗る
・2.マーブルをネイルアートする
・大人っぽいマーブルネイルの簡単なやり方
・やり方を覚えて素敵なマーブルネイルを!


Pc300543


・エスポルール(13 ライトグレー)
・シュガーネイル(ミルク)
・ACネイルエナメル(44 ホワイト)
・ATグリッター(03 シルバ)

(すべてダイソーやキャンドゥ、セリアで購入可能です)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.