ビューティ情報『お値段以上! 大人女性におすすめの乳液4選』

2019年7月24日 15:00

お値段以上! 大人女性におすすめの乳液4選

スキンケアは化粧水と美容液だけという方も多いそうですが、肌のうるおいを守るために乳液は欠かせません。

アラフォー女性には、保湿力が優れているものや、エイジングケア成分が配合されている乳液がおすすめです。

今回は「この内容で、この価格は大満足!」と感じられる、アラフォー女性にとって使い心地や成分が素晴らしい、おすすめの乳液を4本紹介します。

■セルニュー モイスチュアミルク EX

目次

・セルニュー モイスチュアミルク EX
・ドモホルンリンクル 保護乳液
・ジュランツ リファインエマルジョン
・クレ・ド・ポー・ボーテ エマルションプロテクトゥリス
・乳液でしっかり保湿して大人の肌老化を防ぐ
2017 02 21 17 30 00


季節の変わり目や不規則な生活がつづく日など、肌がゆらぎがちなときに使いたくなるセルニュー。

敏感肌は炎症により肌の酸化が進みやすくなってしまうので、ゆらぎサインをキャッチしたら、敏感肌用の基礎化粧品に切り替えるといいですよ。

セルニューモイスチュアミルクEXは、低刺激性で、保湿力もあり、ニキビができやすい私も安心して使えます。

ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンC・E誘導体が配合されているので、保湿や抗酸化対策を強化したいアラフォー女性にはぴったり。

80ml 4320円(税込)です。


■ドモホルンリンクル 保護乳液

2017 02 21 17 30 10


肌がひどく乾燥して困り果てていたときにたどり着いたドモホルンリンクル。全8点使ってみましたが、イメージ通り保湿力が抜群!

なかでもとくに気に入ったのが「保護乳液」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.