ビューティ情報『美肌治療「フォトRFオーロラ」を3回受けてみた個人的な体験談』

2019年5月30日 19:30

美肌治療「フォトRFオーロラ」を3回受けてみた個人的な体験談

長い間、吹出物や肌荒れ、肌の乾燥に悩まされていました。

不摂生やストレスがもろに肌の不調として現れるということもあり、ダメなときは何をやってもダメでした。

目次

・フォトRFオーロラとは
・フォトRFオーロラを実際に受けてみた体験談
・フォトRFオーロラ&水光注射で、肌偏差値アップに成功


化粧ノリが悪すぎるため、ファンデーションはほとんどつけないようにし、肌荒れによる凸凹感やごわつきをいつも感じていました。

肌がつるんとなめらかな人を見ては「世の中はなんて不公平なんだろう」と悲しくなっていた時期もありました。

そんなとき目に止まったのが「フォトRFオーロラ」。プラセンタ注射のために通っていた美容皮膚科で紹介されていた美肌治療でした。

話を聞くと「肌にハリが出て、キメが整い、化粧ノリがよくなる」とのことで、さっそく受けてみることにしました。

■フォトRFオーロラとは

2017 03 10 21 09 04


フォトRFオーロラとは、光エネルギーと高周波エネルギーを組み合わせた美容機器で、肌質や老化症状を改善する目的で使われます。

フォトRFオーロラの光が肌の奥まで届くことで、コラーゲンを作り出す細胞が刺激され、自前のコラーゲンが新しく作り出され、肌のキメが整い、ハリも出るといいます。

さらに、肌表面のメラニンを破壊することでシミを改善したり、毛細血管の拡張を抑制することで赤ら顔を目立たなくしたりできるともいわれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.