ビューティ情報『デコルテケアを始めよう。ふっくら美バストになるから』

2019年8月3日 21:30

デコルテケアを始めよう。ふっくら美バストになるから

■デコルテケアは美バスト作りにつながる

「デコルテ」とは首から胸元にかけてのエリアのこと。美しいデコルテ作りには「肩」「鎖骨」「首」のポジションが重要です。

この3つを意識して整えるとデコルテ美人に近づけます。そのためには正しい姿勢を心がけることがとても大切です。

肩が内に入り首から鎖骨・胸元がきゅっと狭くなった状態や、力みやすく肩が上がった状態の姿勢だと、首が短くなり、鎖骨が埋もれてきれいには見えません。また、この姿勢はたるみや首のシワの原因にもなるので注意して。

デコルテは骨ばっていると貧祖に見えてたり、ガチガチにコリ固まっていると顔まで疲れてくすんで見えてしまうパーツ。一方、デコルテがやわらかい状態だと、バスト自体のボリューム感がUPします。

目次

・デコルテケアは美バスト作りにつながる
・美バストへと導くデコルテケアの方法
・デコルテにも顔と同じケアを
・仕上げのデコルテメイクで艶感もアップ
・デコルテケアで美バストを目指そう


Pexels photo 206354

■美バストへと導くデコルテケアの方法

すっきりとした鎖骨に、ふわふわと柔らかそうな胸元、肌はしっとり艶があり、ときには健康的にまたときには女性の色香を漂わせる。

デコルテはバストのサイズに関係なく骨格や質感、肌触りで、女らしさを最大限に表現できるパーツなのです。

デコルテは心臓近くに位置することもあり、大きな血管やリンパ管・リンパ節が数多く存在しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.