ビューティ情報『デコルテケアを始めよう。ふっくら美バストになるから』

2019年8月3日 21:30

デコルテケアを始めよう。ふっくら美バストになるから

※左右3回ずつ行います。

Attachment 1 9


小胸筋をほぐします。

肩が内側に入っている人は、この周辺の筋肉が固く収縮してしまうため、しっかりほぐしましょう。このとき、腕を上下・左右に動かしながらすると効果的です。

※いろいろな角度で10回ずつ行います。


Attachment 1 8


右手を左肩に置き、圧をかけながら、鎖骨を通って右脇の下へ。脇下のくぼみまで来たら手根を当てて内側に圧迫。

続いて、左手で右肩から鎖骨を通って左脇の下へ圧迫。 この動きを5回行います。

Img 0326


脇下あたりに手を置き、大きく体側を包み込み深呼吸。

鼻から肺へ、大きく空気を吸い込み、ゆっくり吐きながら内側へ押す。これを5回行います。

次に、アンダーバスト周辺の肋骨を体側から大きく手で包み深呼吸。
このときも鼻から肺へ、大きく空気を吸い込み、ゆっくり吐きながら内側へ押します。これを5回行います。

呼吸が浅い方は、肋骨あたりの筋肉が固まっている可能性が高く、酸素を取り込む量が少なくなってしまい、体の循環が滞りやすくなってしまいます。

息を吐くときには、両手の圧のかけすぎに注意して、胸や肋骨が大きく可動しているかを確認しながら丁寧に呼吸しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.