ビューティ情報『デコルテケアを始めよう。ふっくら美バストになるから』

2019年8月3日 21:30

デコルテケアを始めよう。ふっくら美バストになるから

Attachment 1 11


最後に、ゆっくり肩甲骨の可動を感じながら、肩を後ろ向きに大きく10回回しましょう。

このストレッチとマッサージを毎日の習慣にして、血流やリンパの流れを整えてみてください。バストの乳腺や脂肪の重みすべてを支えている「大胸筋」を鍛えるのもおすすめです。鍛えておくとバストアップやバスト下垂防止効果が期待できますよ。

デコルテ部分に肉を付けるのは難しいですが、大胸筋を鍛えることでふっくらしたデコルテが手に入ります。

■デコルテにも顔と同じケアを

デコルテは、顔と同じくらいデリケートで年齢も表れやすい部分なので、顔と同様に念入りなケアをすることが大切です。

デコルテ部分の肌の大敵は、なんといっても日焼けや乾燥によるダメージ。日焼け対策はもちろん、毎日のスキンケアの延長で、デコルテまでしっかりケアしてください。


顔の方に気を取られ、ついつい忘れがちなデコルテケアですが、デコルテにしみやシワやくすみがなく、つやつやに輝いていれば第一印象が明るくなり、光が反射されて顔色までワントーンアップします。

■仕上げのデコルテメイクで艶感もアップ

デコルテは顔の一部分と言われるほど、顔の印象を決める大切な部分でもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.