ビューティ情報『集中ケアで、ほしい素肌を手に入れる。私が愛用するフェイスマスク』

2017年7月26日 18:30

集中ケアで、ほしい素肌を手に入れる。私が愛用するフェイスマスク

フェイスマスクを使用するようになって久しいのですが、以前は女友達との約束やデートの前日に、少し気合いを入れるためのアイテムとして使うのがお決まりでした。

今現在も、モチベーションを高めるという意味合いは変わりませんが、特別な日のためというよりも、肌状態をリセットしたり、1週間を通してなるべく良好な状態をキープするためのスペシャルケアとして使用しています。

■日曜日。平日という舞台に備え、クレイマスクですべてをリセット

1週間のうち、日曜日はフェイスマスクの使用を徹底しています。なぜなら、私にとって平日こそ本番(この言葉は、仕事を心の底から楽しんでいる女友達の受け売りです)。

月曜日から長きに渡って繰り広げられる舞台に備え、できる限りのメンテナンスをして、肌も心持ちもリセットしておく。そうすると、月曜日を前向きな気持ちで迎えることができるのです。

そんな日曜日にぴったりなのが、THREE(スリー)の「ピュリファイング クレイマスク」。

目次

・日曜日。平日という舞台に備え、クレイマスクですべてをリセット
・水曜日。フレッシュさをプラスしてくれるジェル状マスクでメンテナンス
・大切な日の心強い味方。ここぞという時に必ず使いたい、美容液マスク
・自分に合うフェイスマスクを選んで、ほしい素肌を手に入れる


S 1318914 2


クレイに毛穴汚れや皮脂汚れを吸着する効果が期待できることは皆さんご存知だと思います。数あるクレイマスクの中からスリーを選んだのは、使用感のわかりやすさから。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.