ビューティ情報『素敵なトレーナーが教えてくれる……五感を刺激するセンシュアルな「トレヨガ」初体験』

2017年8月14日 11:00

素敵なトレーナーが教えてくれる……五感を刺激するセンシュアルな「トレヨガ」初体験

■「五感を満たす」や「センシュアル」はランジェリーに通ずる

私は運動が苦手です......。自他ともに認める体の硬さ。デスクワークも多いので万年肩こりに悩まされています。

自宅でストレッチなどの情報を見れば、取り入れてみることもありますが、長続きはしませんし、正しくできているのかも自信はありません。

そんなあるとき、ご縁あって、「五感を満たす」、「トレヨガ(トレーニングヨガ)」を体験させていただくことに。いつもなら運動系はお断りするのですが、「五感を満たす」と言う言葉にとても興味を持ち、挑戦することにしたのです。

私の大好きなランジェリーたちも五感を満たし、そしてセンシュアルなものばかりなので、「五感を満たすトレヨガ」にはセンシュアルを感じる事が出来るのでは無いかと、期待が高まりました。


■一人ひとりに合う、最適なプログラムを用意してくれる

目次

・「五感を満たす」や「センシュアル」はランジェリーに通ずる
・一人ひとりに合う、最適なプログラムを用意してくれる
・体幹を鍛え、女性らしいスタイルを作るトレヨガ
・女性に嬉しいことがいっぱいの「センシュアルなトレヨガ」
・今回お世話になった、プライベートトレーニング&ヨガスタジオ「epsilon」
016c0e1984637cbfc1f09440c0a09d12a9ce898443


スタジオは東京タワーのすぐそばで、打ちっぱなしの壁と清潔感のある白のインテリアで統一されたスタジオ。女性の多くが気に入るであろう、とても素敵なシチュエーションでヨガを楽しめます。

入ってすぐに洗練されたモダンなスタジオに視覚が刺激され、さらになんとも言えない柑橘系のさわやかな良い香りに嗅覚も刺激されます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.