ビューティ情報『『大人美容 始めること、やめること』に学ぶ大人のきれい習慣【積読を崩す夜#6】』

2017年7月18日 20:00

『大人美容 始めること、やめること』に学ぶ大人のきれい習慣【積読を崩す夜#6】

一通りの基本をきちんとして、少しでもきれいをアップデートできるのであれば、今日から早速実践したいものです。

そういう筆者も、30代会社員時代には、残業してやっとの思いで自宅に帰り、食事の準備や家のことをすべて終えると、疲れ果ててメイクを落とさないまま、ソファで寝落ちしてしまうことも、しばしばでした。

当時はあまりに忙しくて、買い物に行く時間もとれず、通販で買う気力すらないときも。そんなタイミングで乳液のストックを切らしてしまい、やむなくハンドクリームを顔に塗って代用したことも。ずいぶんと肌を酷使してきました。

そのツケを感じる今日この頃。だからこそ、洗いすぎて落としすぎないこと、その後に特別なアイテムではなかったとしても、きちんと補うこと。

やはり大人世代は、始めることとやめることをしっかりと見極めて、美容のスタイルを作っていくことが重要なのでしょう。


『大人美容 始めること、やめること』書籍情報

41ulk4twrcl. sx338 bo1,204,203,200


出典:https://www.amazon.co.jp/dp/4800259797

大人美容 始めること、やめること著者:地曳いく子、山本浩未発行:宝島社単行本 : 173ページ発売日:2017/4/13価格:1200円+税[公式サイト]http://tkj.jp/book/?cd=02597901

著者 地曳いく子さん、山本浩未さんプロフィール

地曳いく子さん
1959年生まれ、東京は築地出身の江戸っ子。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.