ビューティ情報『ウォーターネイルシールの使い方【マニキュアでセルフネイル】』

2017年7月20日 13:00

ウォーターネイルシールの使い方【マニキュアでセルフネイル】

ネイルアートに使えるネイルシール。最近、「ウォーターネイルシール」という、水に濡らして使うタイプのシールが人気なのをご存知でしょうか。

ウォーターネイルシールは、通常の粘着力があるシールよりも薄いのが特徴。

そのためシールを何枚か重ねて貼ることができ、凹凸がほとんどないため爪にも馴染みやすいです。

ウォーターネイルシールという名称だけを聞くと、一体どうやって使用するか想像しづらいと思いますが、使い方は簡単。一度覚えてしまえば、アートの幅が広がることは間違いありません。

今回は、キャンドゥの人気シリーズ「しずくネイルシール」を使って、ウォーターネイルシールの使い方を解説します。

「しずくネイルシール」は発売後即売り切れ、なんて状態が続く人気シリーズ。
対象年齢は若めですが、デザインを選べば私たちDRESS世代も充分使えます。

まずは簡単な使い方をネイティブ柄シールでご説明します。

目次

・マニキュアを使った、ウォーターネイルシールの使い方
・マニキュアを使った、ウォーターネイルシールのバリエーション
・ウォーターネイルシールの使い方を覚えて素敵なセルフネイルを!


Native nail 2


キャンドゥの「しずくウォーターネイルシール」の「ネイティブ」です。

■マニキュアを使った、ウォーターネイルシールの使い方

まずは、シールを貼りたい部分にベースを塗って乾かしておきます。

ベースが乾いたら(乾かないうちにシールを乗せるとヨレてしまうので注意してください)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.