ビューティ情報『表情筋に働きかける、時短&簡単な自宅用美容器が誕生』

2017年7月21日 21:00

表情筋に働きかける、時短&簡単な自宅用美容器が誕生

ダイアナは、家庭用では業界初※1、顔専用の中周波(干渉波)を搭載した、オリジナル美容器「ディアンジェ フェイストレーナー」を数量限定で販売します。

忙しくて時間がつくれないという女性にも、自宅でいつでも簡単に、マシンの利用で表情筋に働きかけます。

※1メーカー調べ

目次

・表情筋の70%は使われていない?
・顔のプロポーションづくりを土台からサポートするダイアナオリジナル美容器
・商品特徴


D12046 113 155183 0

■表情筋の70%は使われていない?

顔には30種類以上の筋肉があり相互に作用し人間の複雑な表情を作り出します。

しかし、日常生活では表情筋は30%しか使われず、無表情で筋肉を使わなかったり、加齢などが原因で表情筋は顔のハリなどの肌状態のキープを弱めてしまうことがあります。

それにより、肌のキメ・うるおいなどのコンディションの低下につながってしまうことも。

顔のケアには、化粧水・美容液・クリームなど、自分に必要なスキンケアが大切ですが、それに加えて顔面の筋肉に対して刺激を与えることが、「顔のプロポーションづくり」を助けます。

■顔のプロポーションづくりを土台からサポートするダイアナオリジナル美容器

【商品名】
ディアンジェ フェイストレーナー
【販売数】
3000台限定
【発売日】
7月21日~なくなり次第終了
【価格】
9万円(税別)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.