ビューティ情報『JUMII TOKYO代表・前島ゆみさんがきれいのために朝していること』

2017年7月24日 10:00

JUMII TOKYO代表・前島ゆみさんがきれいのために朝していること

朝、起きてすることは、その日のきれいにつながること。今日からのきれいを作ること。美しく生きる人に、「きれいのために朝していること」を聞きました。

■早起きして、息子とサッカー&ランニング

目次

・早起きして、息子とサッカー&ランニング
・フラワーエッセンスを入れた常温水を飲む
・朝食に豆乳バナナジュースを飲む
・洗顔は「水」だけ
・顔の水気はティッシュでとる
・スキンケアではオイルを最初に使う
・アイテムを厳選し、「5分できちんと」ナチュラルメイク
・朝のスキマ時間にネイル
・前島ゆみさんプロフィール
R0001329


毎朝5時半に起きて、小1になる息子と近所の公園に行って、サッカーとランニングをするのが習慣です。自宅から5分ほど歩く間に、上半身のストレッチをして、ウォームアップ。

起き抜けに作った水素水を持参し、水分補給もしっかり行います。朝から体を思いっきり動かすことで、心身ともにシャキッとしますし、テンションが上がる良い効果も。


■フラワーエッセンスを入れた常温水を飲む

R0001296


花から抽出したエッセンスを用いた、無添加・無香料の水「フラワーエッセンス」を水素水やミネラルウォーターに2〜3滴垂らして飲みます。フラワーエッセンスの種類は豊富で、改善したい感情や気持ち、そのときの心の状態に合ったものを選べるんです。

せっかちで、常にくるくると動き回るタイプの私は、気持ちをトーンダウンさせてくれる効果が期待できるエッセンスをチョイス。3週間ほど飲み続けると、気持ちが安定してきたのを感じています。

■朝食に豆乳バナナジュースを飲む

朝食はいつも同じで、豆乳とバナナだけで作る、シンプルな豆乳バナナジュースと決めています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.